人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

 ブロ友の皆さん

今年も拙いブログを訪問頂き、沢山のイイネをありがとうございました。

来年もよろしくお付き合いのほどお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

今年もお世話になりました_e0413627_17084126.jpg
   

今年もお世話になりました_e0413627_17090894.jpg







Commented by rabbitjump at 2023-12-31 19:50
素晴らしいお写真は嬉しいです。
いつも楽しく驚きをもったりしながら拝見でした。
鳥さんの行動の楽しさ面白さ、
itohnoriさんのおかげで、
ここでの発見が沢山あります。
今年のベスト3もさすが!です。
今年1年の感謝を込めて、お礼申し上げます。
itohnoriさんもどうぞお元気でよいお年をお迎えくださいますように。
Commented by hotarublog3 at 2023-12-31 22:57
身近な上州にこんなに多種多様な鳥がいることにいつも驚いて拝見していました。
私も今年のベスト3を改めて見せて頂き、
その瞬間をとらえた視線と絵のような美しさに感動しました^^
今年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えください(*^-^*)
Commented by taranboz at 2023-12-31 23:37
今晩は。
いつもブログを楽しく拝見しております。

今年一年間、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ご家族の皆様と良いお年をお迎えください。
Commented by itohnori3 at 2024-01-01 09:02
rabbitjumpさん、明けましておめでとうございます。
 暖かく清々しいお正月をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は、素晴らしい水彩画を初め、参考になる日々の出来事を楽しませて頂きありがとうございました。
私の方は途中で断念してしまったのですが、続けていてもrabbitjumpさんの様に上手に描ける様にはならなかったと思っております。
しかし、水彩画を拝見して当時のことを懐かしく思い出させて頂いておりました。
 マンネリ化した野鳥の写真をご覧いただき恐縮しておりますが、いつもお褒め頂き感謝しております。
今年もrabbitjumpさんの素敵なブログを楽しませて頂きたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
お返事が年を跨いでしまいました。
お詫び申し上げます
Commented by itohnori3 at 2024-01-01 09:13
hotarublogさん、明けましておめでとうございます。
 お返事が年を跨いでしまい恐縮しております。
むち打ちとのこと、お大事になさってください。
 マンネリ化した写真ですが、上州にも沢山の野鳥がいることを知って頂けて、ブログをやっていて良かったと改めて思いました。
初めてコゲラを見た時、自宅付近にもこんな鳥が居るのだと感動したものでしたが、今は飽きてしまい生意気になったものだと反省しております。
Best3をその様にご覧いただき感謝しております。
今年もよろしくお願いします。
Commented by itohnori3 at 2024-01-01 09:18
Taranbozさん、おはようございます。
 北海道にはこちらでは見られない珍しい野鳥が沢山いるのだと、いつも羨ましく思っております。
その野鳥の素敵なお写真を今年も堪能させて頂きたいと思っております。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ki43-oscar at 2024-01-12 14:51
ご挨拶が遅れました、今年もよろしくお願いします。

カヤクグリ!
未見の鳥です、ぜひ一度見てみたいと思ってますが…俺は今のところ縁がないですね。
ロシアと言っても生息地は南千島(たぶん北方領土)だと思うので、実質固有種ですね。
おそらく他の人は気付かなかったんでしょうね、一見クロジか何かに見えたんかな?
Commented by itohnori3 at 2024-01-13 16:36
Ki43-oscarさん、こんにちは。
 今年もよろしくお願いします。
カヤクグリはこちらでは当たり前の冬鳥になっています。
私が冬に良く出掛ける3ヶ所のフィールドでは良く見られます。
初めて写した時は感激したのですが、今はもう積極的に写す鳥ではなくなっています。
地味な鳥なので、ブログに載せると訪問者数が少なくなります。
多分日本固有種と言うことを知らない人が多いのでしょうね。

Commented at 2024-01-13 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by itohnori3 | 2023-12-31 07:00 | 野鳥 | Comments(9)

野鳥の写真が中心ですが、偶に野草などの写真を載せることもあります。


by itohnori3