人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私を誰だと思って写したの?」とマミジロのメスに言われそう

 「今日はノーシャッターで帰るのかな。」と思っていたら、ベテランの鳥友さんが、「クロツグミ!いやマミジロ!」と言う。

場所を教えて貰って夢中で写した。

しかし、マミジロ狙いで来ていた筈のバーダーさん達なのに、クロツグミのメスと思っていた人が何人か居た。

私の隣に居た鳥友さんも、「あんたが写しているので、つられて写したのだが、途中で止めようと思った。止めなくて良かった。」と言うので大笑いになった。

マミジロのメスは認知度が低い様だ。

  

「私を誰だと思って写したの?」とマミジロのメスに言われそう_e0413627_17234878.jpg


「私を誰だと思って写したの?」とマミジロのメスに言われそう_e0413627_17240678.jpg


「私を誰だと思って写したの?」とマミジロのメスに言われそう_e0413627_17242023.jpg


「私を誰だと思って写したの?」とマミジロのメスに言われそう_e0413627_17243651.jpg


「私を誰だと思って写したの?」とマミジロのメスに言われそう_e0413627_17245015.jpg




by itohnori3 | 2022-08-05 07:00 | 野鳥

野鳥の写真が中心ですが、偶に野草などの写真を載せることもあります。


by itohnori3